大家夫婦のDIYで楽しむ日々

大家業をしながら夫婦でDIYをしてリノベーションしています!

ビオラとスナップエンドウ

無事に芽が出てスナップエンドウはにょきにょきと
大きくなっていました!!

ビオラは葉っぱが4枚になってきたので
大きなポットに植え替えしてみました!!


f:id:l-choco-l:20191031205656j:plain

こんな小さな玉子パック一つ分の芽が出たところをスプーンですくって土を入れたポットに植え替えました!!
こんな感じになりました😌


f:id:l-choco-l:20191031205933j:plain


初めてなので成功したらいいんですが💦
ビオラは種一袋から9つ芽が出てます✨

これ以上育たなかったら苗からの方が簡単なのかも😌って思ってしまいました💦

育ってくれることを祈ってます🍀