大家夫婦のDIYで楽しむ日々

大家業をしながら夫婦でDIYをしてリノベーションしています!

押し入れ改造Part3

押し入れの下の段がだいぶできてきました!

今回は以前から付いていて外してあった
奥のL字のプラスチックをくっつけていきます!

ちょうど100均で買ってあったタッカー
(ホッチキスの大きい物みたいな物)があったので、
それを使って止めていきました😉

置く場所に固定して、
力いっぱい握って打ち込みます✨

f:id:l-choco-l:20191003163136j:plain

うまいこと打ち込めました!
最初は色がホッチキスみたいで気になるかな、
色でも塗ろうかな、と思っていたんですが、
奥だからかそんなに気にならなかったので
良しとします😅

f:id:l-choco-l:20191003163450j:plain

出来上がりはこんな感じ
f:id:l-choco-l:20191003163637j:plain


写真は撮ってないですが、
上の襖のはまる凸凹の部分にも木を色を塗って
ボンドとネジでとめて
ロールカーテンを付けました!!
↓これのグレーです✨



グレーだけど遠目で見るとなんだか白っぽい💦

取り付けは主人にお願いしてこんな感じになりました😁主人はロールカーテンははじめて着けますが、簡単に取り付けられたそうです!!


f:id:l-choco-l:20191003205606j:plain

閉じてみると
f:id:l-choco-l:20191003205654j:plain

半分閉じてみると
f:id:l-choco-l:20191003205820j:plain

前の襖の時に比べたらおしゃれになった気がする✨(自己満足かもしれませんが😅)


これがbefore↓

f:id:l-choco-l:20191006170142j:plain

after↓
f:id:l-choco-l:20191006170255j:plain